TOP

何を言われても風俗通いはやめない男の風俗体験談です。

違う女の子を指名してみた

前回指名したみやびちゃんという子が最高だったので、今回は違う子と楽しみたいと、また風俗に行って来ました。ジャンルはデリヘルで、恋人系のコンセプトを打ち出しているお店です。前回のみやびちゃんは、某雑誌のモデルさんにいそうなおねギャル系といった感じだったので、今回はギャルはギャルでも王道黒ギャルといった感じのみひろちゃんを指名してきました。正直、この子はハズレです。プロポーションは86センチDカップで形も良いし、前回のみやびちゃんは83センチのBカップ。ウエストは両方同じの58センチというウエストなので、断然にプロポーション的には、今回のみひろちゃんに軍配が上がるのですが、言葉使いや立ち振舞いがどうも下品。ある意味流石ですが…。しかもその上でエッチサービスがポイントを押さえていないという感じでした。ルックスレベルはどっこいどっこいですし、プロポーションなどの見た目レベルなら明らかに軍配が上がるのに、どうしてなんでしょうね。同じお店で浮気はいけないとつくづく実感しました。

某AV女優にそっくりな子を指名したら・・・

某風俗でTちゃんという源氏名の女の子と遊んできました。ソープなのですが、某AV女優にすごくそっくりな写真でした!学生時代には、かなり夜のお供にさせていただいたギャル系セクシー女優です。あの顔を見れば、あのAV女優をイメージしない男はいないと思います。期待をして待っていると、イメージとは違いましたが、かなりハイクラスのルックスを持った嬢が登場しました。顔は某有名女優といった感じで某AV女優のようなギャル系とは違いましたが、極上級のパーフェクトボディは、大好きなAV女優そのものでした。89センチEカップのバストに56センチの極細ウエスト。84センチの小ぶりなヒップと尻つぼみなS字ラインでしたが、僕の望む女のプロポーションとしてはパーフェクトでした。ソープランドでこのレベルは、はっきり言って反則級だと思います。騎乗位の時などの積極性には掛けますが、バック騎乗位でのカリ裏の刺激具合やおっぱいの揉み心地は最高で、鏡に写してプレイするとかなり興奮しますよ。


郡山 デリヘル|プレイガール

やっぱりソープでしょ

某風俗店を利用してきました。ジャンルはソープランドです。やっぱり遊ぶとなれば、他の都市では全滅状態の店舗型を選ぶのはお決まりのパターンですよね。ななこちゃんという22歳の嬢とプレイ。ウエストがメチャクチャ細くて、サイズを聞いたら55センチしかないという話でした。ウエストが細すぎるせいか、バストはCカップということでしたが、より大きく見えて、騎乗位のハメ時には絶景を拝むことが出来ました。その細い腰を上下左右に動かして肉棒を咥え込み、快感を得ようとするエロっぷりはかなりスケベで良かったですね。ベロチューが好きならしく、吸い付いてくるので唾を垂らしてあげると喘ぎ声をあげながらごっくんするようなキス魔のななこちゃん。キス好きな嬢って感情が入っているとか、本気モードだと勝手に勘違いしてしまうのは僕だけでしょうか。ななこちゃん4イキに対して、1イキのペースでプレイが進み、休憩も挟みましたが90分で4連射と絞り出された一日でした。